Event

artos Book Storeさんで「パール・ザ・バトン」を開催しました

6月28日〜30日の三日間、松江の artos Book Storeさんで「パール・ザ・バトン」を開催しました。


artosさんは「衣食住」をテーマに生活雑貨をそろえるセレクトショップです。


店主ご夫妻がじぶんたちのいいと思うものを選び、丁寧に伝えておられます。





以前からartosさんのファンでもあるので、今回のイベントをとってもたのしみにしていました。


しかも伺った6月の誕生石は真珠!






会期中はたくさんの方がお越しくださり、受け継がれた由来、旅先でのエピソードなど、パールにまつわる思い出もたくさんお聞きしました。ときおり、artosさんも一緒に話の輪に入ってみんなで笑顔の場面も。


松江は何度も訪れている大好きな街です。


地元の素敵な方と触れあえて、ますます松江が好きになりました。






このような機会をつくってくださったartosさん、お越しくださったみなさん
あたたかく迎えてくださりありがとうございました!


https://artosbookstore.com/blogs/news/pearlthebaton