Event

Pearl Session 2020.11.8

2020年11月8日。東京は代々木公園で、秋のパールセッションを開催しました。

この日の代々木公園は、11月なのにあたたかく穏やか。 木々の緑、紅葉、落ち葉のバランスがとてもいいセッション日和でした。




参加してくれたのは、年齢も服装も異なる女子4人。

パールセッションは、「自由に」真珠に触れるイベントです。かたくるしい決まりもありません。

最初は真珠におそるおそる触っている人でも、好きなように真珠をつけては外し、洋服を取り替えてはまたつけてみるを、繰り返すうちに、じぶんに似合う真珠を見つけていきます。






今回は、持ち寄った真珠やジュエリーを並べるところから始まりました。

全体のバランスを見ながら、落ち葉を飾ってみたり。並べただけで、すでにかわいい。

お互いをコーディネイトするうちに、じぶんでは思いもつかないつけ方をみつけたり。同じネックレスやリングを、じぶん以外の人がつけた時の違いを感じられるのも、セッションの面白みです。







近くには、フルートやギターの演奏する人もいて、パールセッションを盛りあげてくれるかのようでした。

開放的な秋空のもと、笑顔の多いパールセッションになりました。








参加してくださった皆さま、ありがとうございました。


photo by Atsushi Matsuoka / Name Designer