真珠を再び輝かせるリメイクサービスを始めました。 「したてる」「みがく」「つなぐ」3つからお選びいただけます わたしの肩書きである「パール・アカンパニー」の「アカンパニー」は伴走という意味です。 どんな人の、どんなときに、どんな真珠がふさわしいか。伴走するように一緒になって考えるお手伝いができるのではという思いから「Pearl the Baton」を起ち上げました。 できることは3つあります。 ひとつめは、お手元の真珠をふさわしい形に作り変える「したてる」。たとえば冠婚葬祭でしか使えないと思われがちなフォーマルネックレスを、普段使いのデザインに仕立てるなど、いまのあなたに一番似合う形にリメイクします。 ふたつめは、お手元の真珠を形はそのまま、ふたたび輝かせる「みがく」。使っているうちについてしまった汗や汚れをみがいて、できるだけもとの姿に近い状態でお戻しします。あわせて「糸かえ」のご依頼も承ります。 みっつめは、使われないた真珠を次の持ち主に引き継ぐ「つなぐ」。捨てにくい、売りにくい真珠を次のふさわしい方に届ける仲介役になります。そこにどんな想いや物語があったのか、それも含めて確かにお届けします。 いずれにも共通するのは「Rebright(リブライト)」という理念。真珠はもっと輝く、という信念のもと、ふさわしい人に、ふさわしい形で真珠が輝くお手伝いをいたします。 まずはお気軽にご相談ください。わたしたちに何ができそうか、ともに探すところから始めましょう。相談会はオンライン。無料でご参加いただけます。
NEWS

Pearl the Batonを始めました

真珠を再び輝かせるリメイクサービスを始めました。

「したてる」「みがく」「つなぐ」3つからお選びいただけます。



「したてる」

今のあなたに似合う形に変えるリメイクサービス。

たとえば冠婚葬祭でしか使えないと思われがちなフォーマルネックレスを、普段使いのデザインにリメイクしたり、ネックレスをブレスレットに、ブレスレットをピアスになど、今のあなたが使いたい形に生まれ変わらせます。

「みがく」

お手元の形はそのまま、ついてしまった汗や汚れを磨いてふたたび輝かせるサービス。

あわせて糸かえのご依頼も承ります。

「つなぐ」

使われなくなった真珠を次の持ち主に引き継ぐサービス。

捨てにくい、売りにくい真珠を次のふさわしい方に届ける仲介役になります。そこにどんな思いや物語があったか、それも含めて確かにお届けします。



いずれにも共通するのは「Rebraight(リブライト)」という理念。真珠はもっと輝く、という信念のもと、ふさわしい人に、ふさわしい形で真珠が届くお手伝いをいたします。


パール・ザ・バトン公式サイトはこちら >>