NEWS

写真家 和田浩さんの撮影に協力しました

2020年4月。

写真家 和田浩さんの撮影に、パールコーディネイトでご協力をしました。

志摩市のアウザーダンススタジオが主催する、アーティスト写真やご家族の記念写真を撮る、年に一度開催のイベントです。

志摩といえば、真珠養殖発祥の地でもあります。

6回めを迎える今年は「パールを添えて」


いつもはダンス専用のスタジオ内に、様々な色のスクリーンが用意され、本格的な撮影スタジオに変わります。

アーティスト写真
家族写真
ウエディング・フォト
「おしゃれな遺影を」という人もいたり。

どこかにパールを着けての撮影。

最初は緊張していても、笑顔の絶えない現場に、いつの間にか気持ちがほぐれ、 最後には、みなさんやわらかい表情になるのが印象的でした。




とろみ素材の薄緑の衣装には、濃いクリーム色のアコヤ真珠を。 ロングネックレス/チェーンで繋いだタイトネックレス/長めのチェーン 異なるデザインですが、統一感を大切にしています。




同じ衣装でも、後ろ姿は美しいスタイルをいかしてアコヤ真珠のロングのみ。 流れるような三連を作りました。






ブラウンの衣装には、伊勢志摩でつくられるベビーパールのロングネックレスを。 衣装のドレープに合わせ、パールをたすき掛けに。 流れるようなラインを作りました。





その場にいる全員が、最高の一枚を撮るために創り上げる場に パール・アカンパニーも参加でき、うれしく思いました。 貴重な機会をいただき、ありがとうございました。






photo by 和田浩 ※
model by 美月/ Dancer
edit by Atsushi Matsuoka / Name Designer

※後半のメイキングカット4枚は除きます